BBS Form

絵文字・動画
(投稿前に内容を確認)
  

フォガン湿地で事故発生

テルミアンウォーターパークの馬車が
自損事故を起こしていたので記念ショット
4K画質そのままは大きすぎて上げれねぇって怒られた
  • いわし
  • 2017/08/08 (Tue) 11:45:49

無題

らてんちっく
  • いわし
  • 2017/07/06 (Thu) 20:48:03

あほぼーら?

超ラテン
  • Avigayil
  • 2017/07/07 (Fri) 17:45:46

黄金宝箱集計

参考までにここまでの結果をアップします
  • つな
  • 2017/01/20 (Fri) 21:21:50

無題

ダンボ実装記念
(波のエフェクトに象が追従しないバグ?)
  • Avi
  • 2016/10/23 (Sun) 13:48:43

さばくてれび第二回

ふわふわ気球さんのLSちゃんたちの集団にこっそり混じって
写ってきましたよ ('ω')
  • avigayil
  • 2016/07/19 (Tue) 00:18:57

無題

Aviです。吟遊詩人始めました。
  • Avi
  • 2016/04/23 (Sat) 23:12:30

お休みについて。

ご無沙汰しております。黄粉餅です('-')ノ
1週間~2週間に1回くらいしかログインできておらず、ちょっと4月以降もバタバタしそうなので、いったんギルドを脱退させていただきます。
またいっぱい遊べるようになったらよろしくお願いしますです!
こんなところでご挨拶で申し訳ないですー>x<
  • 黄粉餅
  • 2016/04/06 (Wed) 10:12:10

Re: お休みについて。

ギルドの助成金の配布などギルドメンバーが一定人数いないと
行えないシステムがあったりするので
もしこれ読んでいればちくわに籍だけは置いといて貰えませんか…
人数が結構ギリギリになってきていて…すいません
  • 2016/04/11 (Mon) 00:59:41

Re: お休みについて。

おぅぃぇ!!
今頃チェックで申し訳ないです―。
在籍で問題なければそれでもいいです(*'-')
  • 黄粉餅
  • 2016/04/16 (Sat) 14:10:38

4/11

他の人には見えない下着
  • 空魚
  • 2016/04/11 (Mon) 00:26:58

ヘッセ無限湧きバグ

死体の死体がたくさん
  • 2016/03/21 (Mon) 22:41:09

西洋絵画風デラさん

下半身にマニアックなこだわりを感じる一品
  • はね
  • 2016/01/11 (Mon) 21:11:31

Re: 西洋絵画風デラさん

セクシー! 油彩みたいw
  • Avi
  • 2016/01/13 (Wed) 01:50:27